Lankni2007-03-26

放出10日目。…ついに10日目か。
 
喜緑恵美里@涼宮ハルヒの憂鬱
 
やたら黒いとか言われてる穏健派な生徒会書記。
ワカメでバナナでゴリラでトンファーで鬼緑さんとか
この人のネタはロクなのが無いのはなんでなんだ。
以前から二次創作では黒い的な扱いはされてましたが
正直な所そんなに黒いとも感じていなかったランナイは
キャラソンの歌詞が本当に黒くて吹いた記憶があります。
宇宙人一派はネタにしやすくギャグでも行ける彼女ですが
さてはて新刊。彼女はどう動くのでしょうか。
ハイライトが入ってないのは仕様です…どうしたものか。
元々ハイライトは入れない画風なのですが何故かハルヒ勢は
だいたいハイライト入ってます。なんで入れたんだか。

 
雑記の書き方を変えようかしらとか。
「続きを読む」もいまいち活用しきれてないしなー。
他のブログさん見て研究してはいますが…。