WAWAWA忘れ物〜

Lankni2007-03-29

具体的にはここ数日の日記の題名を忘れた。…放出13日目。
 
谷口@涼宮ハルヒの憂鬱
国木田@涼宮ハルヒの憂鬱
 
友人AとB。いつもセットなんでバラバラだと微妙に違和感。慣れ恐し。
と言っても国木田は中学時代からの付き合いなわけで。
腐れ縁でもキョン的に親友と呼べると思いますが過大評価でしょうか。
まぁ今のキョンにすれば親友はどちらかといえば古泉ですけども。
谷口は……例えアホでも悪友としては悪くないというか。退屈での
ハルヒの谷口への一言「アンタには期待してない」は個人的には一応
ミジンコぐらいには期待してたとも取れるのですがどうでしょう。
なんだかんだ二年でも同じクラスにしてるあたりハルヒ的にも
「友人」レベルぐらいの位置はキープしてると思いますが…。
一般人代表として今後も頑張って欲しい所。鶴屋さん?超人でしょ。
谷口がなんか生徒会長との区別難しくなっちゃったな。
あちらさんはメガネつければいいかな。どうだろう。
最も機関の皆さんや阪中も含めて当分描く予定はありませんが…
 
「続きをよむ」を使ってネタバレを防ぐようにしてみました。
いや、それ以前に文章中にネタバレを含むな、という話ですが。
とりあえず当分の間はこれでやってみようと思います。