明日の更新はお休みします

Lankni2007-03-30

放出14日目。最後はこの人。「続きを読む」にオマケあります。
 
朝比奈みくる(大)@涼宮ハルヒの憂鬱
 
大人になって度胸も据わったのか。大胆になりました。
知るべき事を知り一層未来人として硬い使命感を持てたようですが
キョンとしてはそれに反感を感じてるみたいで。気持ちは判りますが。
この辺の解決は何時頃にどんな感じになるのでしょうか。
あっさりと片付けるのかそれとも一巻分ぐらい引き伸ばすのか。
自分的には引き伸ばす派ですがヒャッホーさんが一言で片付けて
いたのには「おお、ソレもアリか…」とも思った記憶があります。
はたして未来は変わるのか、それとも未来に繋がるのか。
 
さて、新刊発売まで後数時間となりました。
もう多分フラゲしてる人も沢山いるのでしょうが生憎ランナイはここ数日
そもそもハルヒ系サイト巡回すらロクにしてないので……。
というわけでオマケです。
 


 
涼宮ハルヒ(バニーガール)@涼宮ハルヒの憂鬱
涼宮ハルヒ(応援団長)@涼宮ハルヒの憂鬱
長門有希(バニーガール)@涼宮ハルヒの憂鬱
長門有希(悪い宇宙人の魔法使い)@涼宮ハルヒの憂鬱
朝比奈みくる(バニーガール)@涼宮ハルヒの憂鬱
朝比奈みくる(メイド)@涼宮ハルヒの憂鬱
朝比奈みくる(ナース)@涼宮ハルヒの憂鬱
朝比奈みくる(未来から来た戦うウェイトレス)@涼宮ハルヒの憂鬱
 
SOS団コスプレ集。製作当時の苦労が垣間見れるかと…
これでハルヒ系アイコンの放出は一旦終了です。
アニメ2期が放映された頃にまた追加して行きたいと思います。
 
はてなFotoLifeに今までのハルヒアイコンの原寸大を上げました。
こうやってリンク貼ればいいのかー。なるほどなるほど。