ひぐらし毎日更新開始

Lankni2007-04-01

ネタバレありません。
 
前原圭一ひぐらしく頃に
 
口先の魔術師こと本編の主人公、前原圭一
最近やっと公式サイトのキャラ紹介で立ち絵を入れて貰えた子。
良くも悪くも青臭さがウリな彼、やや自己中なのは御愛嬌。
保志さんのシャウトはスクライド好きにはたまらんです。
残念ながらガンダムSEEDは見た事無いのでさっぱりなのですよ。
 
ランナイはアニメからひぐらしに入ったのですが体験版やった頃は
正直圭一に慣れる事が出来ず序盤の長さも相俟って挫けそうでした…。
とはいえ今はもうすっかり慣れ、CS版もしっかり楽しみました。
ホラーは苦手という方にも是非とも楽しんでもらいたい作品ですね。
 
というわけで「ひぐらしく頃に」毎日更新開始。
とはいえもう後5時間ほどで次の更新なわけですが……トホホ。
ちなみにウチは基本服装はCS版準拠、制服優先で行く予定。
私服の方が欲しいという方が居ればそちらも一応考えます。
ネタバレは…一応、今月の15日まではしない予定。
16日以降は……どうしたものかな。