昨日の買い物

ネタバレあります。
 
涼宮ハルヒの分裂
 
いまだ興奮冷めぬやら。箇条書きです。
・のいぢ女史はどうやらチャイナハルヒをいたくお気に入りのようです
・ってカラーページ2枚が先行公開の場面かい!
・最後のカラーは開くか否か迷いました。開きましたけど。
・コレは…裏SOS3人娘?それともアレか、第三勢力か?(A.前者)
・コンピ研部長…ちゃっかり挿絵になってら。
・佐々木はやっぱり女か。てか女じゃなかったら暴動だよコレ
・なんという……青春……!この子が僕口調かい。
・しっかし教養人だなぁこの娘ッ子達は
長門鶴屋さんとは珍しい組み合わせ
・あー、こう来るかー。揃い踏みか。って誘拐少女普通だなぁ
・周防さんは光陽学園生。ハルヒこんな黒いブレザーだったのか
・って分岐っすか。どうりで書式が。しかもまた新キャラっすか
・佐々木なんだその笑みは、女史のせいにしちゃいますよ
・パンジー藤原にツンデレのかほり
・協調性のカケラもないなぁコイツら
・橘さんは積極的なみくる。報われない事この上ない
・高学生って天然ですかそれとも腹黒ですか。
・って喜緑さんキタコレ凄いよ凄いよ強ぇえええええええ
(ランナイはこのシーンで1分ぐらい大爆笑してました。オイシすぎる)
・αはなんか不気味だなぁ……気味が悪い。
・って長門またかぁああああああああ
・え、終わり?
 
総括するとまだまだ動き出したばかりって感じでしょうか。
でも息をつく暇もなくとても面白かったです。本格始動ですね。
消失が一直線でガンガンイベントこなしていくのに対して
分裂はあちらこちらからイベントが振りかかってく感じでしょうか。
キャラ別感想はまた明日。新キャラ組のアイコンは…2期併せか。