桜の枝はお持ち帰り禁止だよ?

Lankni2007-04-02

だから樹ごとお持ち帰りするんだよ?だよ?
 
竜宮レナひぐらしく頃に
 
鉈女。制服姿を見れば極普通の女の子。
しかしその正体は閃光の如く拳を繰り出し万物を持ち帰る
雛見沢の鬼とも呼ばれる伝説のグラップラー竜宮レナだったのだ!
はい、エイプリルフールはとっくのとうに終わってますね。はい。
至極献身的かつ料理上手で思いやりのある良妻賢母の鑑。
成績は極普通で考え事が得意というわけでもないですが
人の内面を見抜く力に長け、ここぞという時の頭も回る。
いやはや、ほんと、とんだ名探偵がいたもんだ……。
CS版では正直扱いの悪い彼女ですが魅力は抜群。
女は神秘的な雰囲気の1つや2つ醸し出せなきゃダメなのです。
まぁ、だからといって斧持って襲われたくなんてないですが。
よくランナイは周りにMだといわれるのですが絶対違いますから。
あくまでノーマルです。はい、この場で断固主張させて戴きます(ぇー
 
どうもひぐらし勢は夏服で腕の部分素肌さらしてるから描き辛いです。
ランナイはユニットアイコン描く時はいつも左腕が難儀しています…
どうにも上手くいかないんですよね。他の方を参考してはいるものの。
 
近所でも桜咲いてますがほんと綺麗ですねー。花見したかったな。