涼宮ハルヒの分裂感想その2

ネタバレあります。
 
キャラ別感想その2。
 
周防九曜
 
出るか出るかと言われてたら本当に登場。正直印象は薄いです。
雪山を見てる限り『敵』と表現するかどうかは疑問符だったのですが。
分裂見てると間違いなく二項対立となるようですね。
基本的に宇宙人勢力は情報統合思念体であれ天蓋領域であれ
『観察』がメインなんで明確に敵対する理由は薄いと思いますが…。
さてはて意外に気は短いようでさっさと攻撃に移るとは。残念ながら
橘といい九曜といい行動に出れば出るほど危機感が薄く感じるのです。
現場で胃を痛めてるキョンには申し訳無いのですが。
 
まぁ、そうというのも喜緑さんの威厳が素晴らしすぎるからなんですが!
これで案外喜緑さんもどんぶく姿で寝こんでたらそれも美味しいのですが。
さすがにインモラルすぎますね。はい。影響受けまくりです

 
お気に入りのセリフ
「―――あなたの――瞳は――――とても―――きれいね……」
電波系キャラというのが如実に表れたセリフだと思います。