桜の下には死体が相場ですわ

Lankni2007-04-04

でも今の御時世でそんな事があれば世も末ですわ。
 
北条沙都子ひぐらしく頃に
 
ミス・ひぐらし
とか劇中で言われてますがいまや供給過多のツンデレごときで
ミス・ひぐらしを名乗るなんておこがましいです。(ぇー
むしろレナこそまんま「ひぐらし」を体現してると思います。
とはいえ沙都子は劇中で一番ヒロインをやってるので
そういう意味ではミス・ひぐらしの名に相応しいでしょうか。
まぁレナも魅音梨花もみーんなそれぞれヒロインですけど。
ホント、CS版ではキャラ別エンドも欲しかったかもなぁ。
トラップの設置が十八番。人の心理を読むのが得意だそうですが
真に感嘆すべきは相手の心理を読んだ上で更にそれに適切な
トラップをあてがう事の出来るスキルだと思いますねー。
ランナイは二手先を読んで一手目でしくじるんでほんと見習いたい。
ブロッコリーとカリフラワーの区別が付かないそうですが
ロッコ「リ」でみど「り」みたいに覚えられないものですかね。
とかいうとカ「リ」フラワーでごっちゃになるんでしょうけど(ぉ
まぁランナイもいまだにムワッヒド朝ムラービト朝で混乱しますが。
ちなみにムラービト朝の方が先だったはずです。多分。
コマツナとホウレンソウは判別する事すら敵いません(ぇー