涼宮ハルヒの分裂感想その3

ネタバレあります。
 
キャラ別感想その3
 
・藤原
 
ついに名前の明らかになったパンジーさん。
下の名前は明らかになるのやら。多分最初の自己紹介で
明かさなかった場合は最後までスルーな気もしますが……。
初登場した頃は案外みくる(大)の彼氏かなんかで
未来でもロミオとジュリエットの真似事でもしてんのかとか
思っていたものですがさすがにその線はどうかな……。
むしろやたら佐々木と絡みがあるのは気のせいでしょうか。
とにかく嫌味なキャラという立ち位置のようで実際キョン
分裂でも健在な見下した口調に敵対心丸だしのようで。
実際の所はひたすら言いたい事を言うだけしかしてない気も
しますが、これから未来の介入はどんな形になるのでしょうか。
というか藤原の言う事は割と筋が通ってはいる気がするのですが。
詳しくは後日また語りたいかな、と。まだ引き伸ばすんかい。
SOS団への敵対勢力の中では分裂になってからも評価に特に
変動が無いキャラなんじゃないかな、と思います。
相変わらずお茶目な所も健在です。はい。
陰謀でも30分以上ずっとキョン達を見つめていましたが
今回も一人店に引っ込んでて逆に居辛くなったり、と。
ほんとお茶目な人です。憎めないったらありゃしない(ぇー
 
お気に入りのセリフ
「藤原、とでも呼ぶがいいだろう」
多分ツンデレ。きっとツンデレ。佐々木には素直とかそんなんですかね。