ぼくはキレイなジャイアン

Lankni2007-04-07

…が、原案だったらしいよ。むぅ。
 
北条悟史@ひぐらしく頃に
 
北条沙都子の兄。
妹想いの少年だったが一年前に家を出たきり行方不明。
鬼隠しにあったと噂され、レナ曰く"転校"してしまった。
やっぱりブロッコリーとカリフラワーの区別がつかない。
大人しい性格でよく人の頭をなでる。ここぞという時に弱い。
……と、当たり障りの無い説明文で誤魔化してはいますが、
そもそも彼に明確な出番があるのは一編だけなので語るとなると
人間関係を中心にになるわけですがするとネタバレに…。
というか「ひぐらし」のキャラなんて皆そんなんばっかですが。
 
なんかやたら悟圭が人気らしいですが何故なんでしょ。
とりあえずこの二人をくっつけようとするのはいいとしても
 
何故に悟史が攻めなんだろう…
 
わたしには女性向けの攻めと受けの概念がよく理解出来ないんだけど(ぇー)
 
ほんと誰か説明してくれる人居たら是非お願いします。
ネタバレ有りでもなんでも構わないので(ぇー