CS版は古泉の中の人

Lankni2007-04-11

子安さんもいいけど慣れると小野さんのがいいなぁ。
 
赤坂衛ひぐらしく頃に
 
東京警視庁公安部の新米。暇潰し編の主人公。
突如誘拐された建設大臣の孫の行方を探し出す為、出産間近の妻
雪絵を東京に残し単身、ダム戦争真っ只中の雛見沢に単身訪れるが…。
 
愛妻家で真面目だが雛見沢に来て早々のアレでロリコンの烙印を押された。
もちろん決してロリコンではなく未来に夢を馳せていただけなのだが
あの一言がまずかった。やっちゃった。ランナイもフォローできません(ぇー
ユーザーからの評価の上がり下がりが激しいキャラ。まぁしょうがない。
鬼曝し・暇潰し・盥回しとほんと赤坂大石ペアが大きく絡むのは好きです。
大人サイドでひたむきに謎と立ち向かう姿ってのは嫌いじゃないです。
まぁ、盥と暇はやっぱり大石ボイスが堪らないからなのですが。激ラヴ。