更新が追いつきません

Lankni2007-04-14

リアル事情でどうにも…御勘弁を
 
園崎茜@ひぐらしく頃に
 
魅音と詩音の母親。
園崎家当主お魎の実の娘で、元の名前は蒐(あかね)
夫は園崎組の組長で、彼との結婚の際の騒動で勘当された。
その為園崎家次期当主の座はそのまま魅音が継ぐ事になった。
現在は興宮の実家の方で旦那と二人で暮らしているようだ。
度胸が据わっており陽気さの中に園崎特有の鋭さを兼ね備える。
嫌いな食べ物はシイタケ。ダシにするのも食うのも嫌。
若い頃は世間に反抗的で斜に構えた生き方をしていたようだ。
雛見沢のコミュニティにおいて表立って姿を見せる事は無いが
大事の際にはお魎や魅音を支える役として傍らに立つ事も。
考えてみれば彼女が園崎家当主を継がなかった事が
老いたお魎やまだ若い魅音の負担となっているわけで…。
 
知恵先生と茜さんはPC版とCS版で微妙に衣装が
マイナーチェンジされています。沙都子もですけど。
あと、魅音のスカートの丈とか入江の白衣の下とか
鷹野さんの上着の下とか富竹のカメラとかエトセトラ。
ここらへんは全部CS版仕様ですが…どうしたものかな。
本題は葛西の項参照。