第1弾・雛見沢六凶爆闘編

そういえば夏美のアイコンどうしよっかな…
 

 
前原圭一(私服)@ひぐらしく頃に
竜宮レナ(私服)@ひぐらしく頃に
園崎魅音(私服)@ひぐらしく頃に
北条沙都子(私服)@ひぐらしく頃に
古手梨花(私服)@ひぐらしく頃に
園崎詩音(私服)@ひぐらしく頃に
 
というわけでバリエーション編第1弾は部活メンバーの私服シリーズ。
こうして見るとみんなそれぞれ個性が出ていて面白いですね。
レナはなんでベレー帽やら網紐ブーツなんぞ身に付けてんだとか
魅音はそもそも真夏になんで上着なんぞ腰に巻くんだとか。
そういや魅音や大石さんは上着を持ち歩いてるわけですが
いつかどこかで彼女達がそれを着ている姿も見てみたいものです。
まぁ大石刑事なんてコート着て帽子かぶったら見事M警部ですが。
PC版と大きく変更があったのは圭一と詩音の二人。
どっちもなんというか今風の服装になったのかしら。
ランナイはファッションセンスがないのでよく分かりませんけど。
少なくともPC版よりは涼しげな格好になったと思います。
そして悟史の私服がないのは何故だ。見落としてるだけか……?