第2弾・真ソウルブラザー編

…とはいえソウルブラザーの私服ってあんまり無いんですよね。
 

 
赤坂衛(背広)@ひぐらしく頃に
入江京介(私服)@ひぐらしく頃に
 
赤坂の背広姿はよく見るとアニメにもCS版にも登場してたので。
実用性は微妙…って服装別パターンの存在意義なんてそんなもんですが。
でもほんとCS版暇潰しの赤坂1枚絵はなんだったんでしょう。
それなら正直な所バス停の梨花ちゃんとか見たかったモノです。
というかCS版は基本的に立ち絵の選別基準がよく分かりません……。
罪滅し編のあのシーンとか皆殺し編のあのシーンとか他にも一杯あるのに。
CSオリジナルエピソードも全体的にCG少なめでしたし…うぅむ。
いや、澪の前半のアレと最後のアレは凄く良いのですけど。
 
どうも最近なにかと扱き下ろす癖がついてるようで直したい所。
実は先日逆転裁判4を購入して既に全クリしたのですがあちらも
感想書くとなると色々酷評する事になりそうですし…。
ハルヒとかだとそんな事全然無いのになぁ。なんでだろ。