近況報告

Lankni2007-05-11

久々に更新です。また少しずつ投下していけたらな、と。
 
リョージ@ポケットモンスター(二次創作)
 
※配布素材ではありません
 
かなり昔に描いたモノ。でもいつ描いたか記憶がない。
ファイルを見る限り2006年3月……とのこと。古いな。
今はパイロットアイコンなんて絶対描けないなぁ……
 
ユニットアイコンのストックは残念ながら全然溜まってません。
最近はフリーウェアでは洞窟物語ではまりまくり死にまくり。
DSは逆転裁判4や前々から気になってたルミナスアークをプレイしたり。
他には作りかけのインクルードでポケモンSRCを作ったりしてました。
そのうち公開するかもしれませんが、内輪ネタなのでウケはどうだか。
 
後はそう、『オリカビでお題作ろうぜ!』企画に参加させていただきました。
No.110の『タービィ』でエントリーしています。
キャラデザの関係で管理者判断で一般公募枠のトリを飾らせて戴いたり、
挑戦者の方の中には最後尾にも関わらず既に描いてくださった方もいたり
本当に感謝感激雨あられです。折を見てランナイも挑戦したい所です。
 
尚、ルミナスアーク逆転裁判4も出来としては凡作、といった感じです。
詳しくはまた後ほど感想として記す予定ですが……予定は未定。