指定対象バトン

またまたくるみんからバトンが回ってきたのでリハビリがてら。
他に何本か溜まってるのですが……週1消化出来ればいいか。
でも毎週1本ずつバトン回ってきたらそれはそれで焦る(苦笑)
 
ルールは以下の通り。
回して貰った人から指定されたキャラを『』に入れて回答。
次の人に回す時にキャラを指定する(オリジ・版権問わず)

 
指定:リョージ
 
※リョージ:
今日の1枚絵にもなっている男の子。ポケモントレーナー
本名は反村遼路(ソリムラリョージ)。
ヤマブキシティ出身。タマムシ学園高等部に在籍。
スピードと火力を第一に攻撃的に攻める一方で
『じばく』『だいばくはつ』を切り札としたPTを組む。
デザイン元はエメラルド♂主人公です。

 

  • 『リョージ』をイメージする花は?

桜です。桜吹雪を背にパッと咲いてパッと散る。そんな感じ

  • 『リョージ』をイメージする色

鮮やかなサンライトイエロー。イメージは太陽。

  • 『リョージ』をイメージする曲

えーと、これは一般のアーティスト指名するのかな?
バンプの『オンリーロンリーグローリー』『embrace』『ロストマン
想定してるのだと割とここらへん。オマケで『バトルクライ』

  • 『リョージ』をイメージする漢字一文字は?

「爆」これ以外にないでしょう。ちゅぼーん。

  • 『リョージ』をイメージする場所

実戦なら裏路地とか地下施設とかのいわゆる
古巣で程々に命のやりとりをしてるような。
日常なら風の吹く高台に立つ大木の下で腰かけて。

  • 『リョージ』をイメージする食べ物

正直びっみょうな質問ばっかですねぇ……。
ラムネ。え、食べ物じゃない、って?
こう、スカっとハジケるような。

  • 『リョージ』の声をイメージする声

三木眞一郎。即答です。情けない声もイケてる声もばっちりな。
具体的には.hack//SIGNのクリムとポケモンのコジロウ辺り。

  • では次に回す人3人にキャラを指定して下さい。

片桐さんのコスモ
じゃがらんでぃさんのコウヤマスズネ
あとは……どうしよう。ハルヒ系の皆様に試しに振ってみようかしら。
いや、さすがにまずいか……アンカーで。興味があったらどうぞ。
自分のオリキャラを語るなり版権キャラへの愛を語るなり。
 
……って版権キャラってアニキャラとか声すでに付いてるやん。
どうも質問内容がいまいちなバトンだったかな……
しかしあの子達は一体どこからこういうバトン貰ってくるのだろう。