ひぐらしのなく頃に解

鷹野三四の株化大暴落?いえいえ、ストップ高ですよ。
 
第7話「皆殺し編 其の弐 運命の変え方」
 
もの凄い勢いでフラグを回避する雛見沢の図。
鷹野どころか羽入も梨花も皆が皆可愛すぎるから困る。
魅音は色々と良い役貰ってるなぁ。レナ然り詩音然り。
これは最終編で魅音の出番が減るフラグ、か……?
 
大石が麻雀じゃなくてサイコロに変えてきたのはPTA対策?
でもこれはこれで今後の暗示になっているような。
……それともサイコロ自体イカサマ用?……ではないな。
 
そして5年の時を経てついにやってきた赤坂。
いい感じに精悍な体つきになっていていやがおうにも
今後の活躍に期待が持てそうで非常に頼もしい限り。
……誰だってそう思う。オレだってそう思う。
 
オールスターと銘打たれただけあって見所沢山でした。
鷹野さん一人が全てを持っていかない辺りが凄いよなぁ。
 
序章が終わり来週は遂に戦闘開始。
雛見沢最古にして最悪の錠前に前原圭一が挑む。