ルミナスアーク最大の

Lankni2007-08-27

負債……と言われてもしょうがない人。色々と。
 
ヒース@ルミナスアーク
 
エバーガーデンの責任者でありアルフ達の育ての親。
ルミナス教団きっての騎士であり、アークナイトと呼ばれる。
正義の心に溢れ優しさと厳しさを兼ね備えた人物。
魔女を憎み、闇に断罪の言葉を掲げ戦いに挑む。
判断力に優れ先を見通す力も兼ね備える正に完璧超人。
じゃあどこに問題があるのかというと……プレイしてください。
みんな同じ感想を持つと思います(ぇー)
 
性能的にはFEで言う所のジェイガンやマーカス。
……エーヴェルやゼト、ティアマトのがいいかも。
アークナイトの名に恥じない万能選手っぷりですが
レオンやカイに比べると決定打に少々欠ける所が。
とはいえ全能力強化も可能だったりとやっぱり強い。