まほらば〜Heartful days

Lankni2007-08-29

カラーリングはアニメ準拠です。
 

 
蒼葉梢まほらば
赤坂早紀まほらば
金沢魚子まほらば
緑川千百合まほらば
紺野棗まほらば
 
優しくて料理が上手いちょっと天然が入った鳴滝荘の大家さん。
この中で好きなのは……やはり梢でしょうか。皆好きですけど。
いつも騒動の外側に居るものの彼女自身は実は割と積極的、
というか白鳥とのフラグの立ちっぷりは異常。他の皆もほんと良い子。
しかも人を振りまわす事にかけてはピカイチの鳴滝荘の面子を
いつも振りまわしてるというのが恐ろしい事この上ない。
 
一気に駆け抜けましたが非常に面白かったです。
ぽてまよといいJ.C.STAFFは日常系のが上手ですね。
そして瀬戸の花嫁といいガンガンWINGは地味に名作揃い。
絵が格別に上手いわけでもないのにガッチリ魅せてくれるのは
ページ数に縛られない月刊漫画の強み、でしょうか。