DVD・メモ その5

なのフェイサービス巻。SS2は時系列的にこの時期ですね。
 

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.5 [DVD]

魔法少女リリカルなのはStrikerS Vol.5 [DVD]

  • フェイトさんにとってのエリオくんって

確信。キャロは腹黒。この女、こう見えて……蛇……!
今までのキャロエリシーンを見返すんだ! キャロ像が崩れてくぜ!!
第二話とか! 第五話とか! SS01とか! 第十話とか!

  • ルーテシアは7歳時には既に活動中。アギト仲間に

年齢は設定資料集Bより。6才時から活動開始だと更に美味しいかも。
ほんと表に出てない設定まとめた奴とか出ないかなー。

  • ティアナ二等陸士の長い一日その1

どれだけ友達感覚で喋っていてもはやてとクロノの会話というのは
新人達にしてみれば雲の上の人々達の会話なわけで。中佐と提督ですよ。
そこに二等兵が混じってお茶とをご馳走になるわけにはいかないわけで。
でもこういう立ち位置やなのはとワンツーマンとかティアは美味しいなぁ。

  • お留守番のスバルとなのは

しかしスバルはスバルで美味しい想いをしているのだった……!
なのはと個人レッスン中にはザフィーラとヴィヴィオも見学。
ついでにザフィーラがスバルに稽古つけてたとか勝手に脳内補完。
でもザフィーラが急にワンワンから怖いおじさんになっちゃったら
ヴィヴィオ泣いちゃいそうだしなー。そう話は上手くないよねー
夢ぐらいみたって……いいじゃないか……!
 
声優座談会は田村ゆかりさんと水樹奈々さんと水橋かおりさん。
奈々さんのおろおろっぷりがよろしかったです。なのフェイ愛しすぎ。
そして田村さん鬼です。鬼すぎます。般若すg(SLB