二十面相の娘

展開速くね?
 
第2話「東方紅夜」
 
チコがアジトの仲間と顔合わせして認められるまで。
元から展開早かった記憶があったけどアニメで見るといっそう早い。
普通のアニメならこのエピソードだけで二話は使ってそうな気がする。
 
チコがやたら成長早いのは毒と栄養失調で衰弱状態だっただけで
もともと素質があった、ってのが正しそう。洞察力もあったし。
ケンはケンで一話でのやりとりを上手く昇華出来てていいね。 
しかし、この作品の登場人物は基本的にみんなポーカーフェイス上手い。
 
商売的な話をすると平野採用は正解だと思う。やっぱ上手くなってる。
平野がいなくてもやってけたと思うけど話題性的に必要なんだろうなぁ。