土曜深夜はアニメの夜

少し勢いがなくなってきた第4週。さぁどうなるやら。

なんという死屍累々。なんというラスボス。
百合メガネは相変わらず良いなぁ。
 
あと、先週突っ込み忘れたけど忍者メイドの格好は
明らかに忍者以外の何かが混ざってるよね。鎧着るな。

詰め込み過ぎで淡泊なのか元からやたらと唐突なのか。
その辺は原作読んでないのでよく分からないのでなんとも。
 
最初の支店長代理の人の強かさには惚れ惚れとしたけど
その後がなぁ……狂華のセンスがいまいち理解出来ない。
というか狂華は完成された完璧超人なのであまり面白みがなくて。
 
そして今週もいい味出してるのは銀一兄さん。
なんとなく凰火の立場を奪いまくってるのは気のせいかしら。
あ、そうか。銀兄ぃはシリアスは担当するけどツッコミは担当しないのか。
 
千花の溶け込み方はなんとなくワンピースのロビンを思い出す。
今後狂華を改めてお母さんと呼ぶイベントが……え、そういう話じゃない?