ルミナスアーク2 ウィルプレイ記

くぎゅツンデレに百合がプラスされました。
 
そういや前作に百合キャラはいなかったっけか。
ほんと全属性取り込むのに余念がないなこのゲーム。
でも地味に綾波系列がいない不思議。あとヤンデレも。
 
てなわけで投獄されるまで。そういう展開か。
しっかしこれ、ほんとに分岐してんのか………?
毎度密かにファティマよりの選択肢選んでるのですが
ちっとも分岐する気配が無いのはなんでなんだろう。
宣伝と中身が食い違うのはよくあるけどこれはないわー。
 
割とギルドイベントは消化してるつもり……なはずですが
何故か実践演習は3から。どこ見逃したんだろうなぁ。
基本的にFモンスターが出てくるクエストはこなしてる為
本編の敵が弱く感じる。バルバもFモンスターレベルだし。
 
カニ狩りはあんなに簡単でいいのだろうか。
一応全滅させたものの特にボーナスはなし。カニ食いたい。
キャパは空気の読めなさがどうにも好きになれないけど
ギャグではほんと最強だなぁ。こういうサブイベントはいい。
でもマジカルハンター・ディルーナはねーよwwwwww
ルミナスキャラのネーミングセンスは常にイカレてるよね。
魔女バスターとか。フェイタルハウンドとか。
シャイニングスリーとか。フレイムボムズとか。
というか貴方達って魔女の最年長ぐm(殺
 
戦力的にはついにディアがクビに。火力不足が露呈。
逆にアルティはますます凶暴化。効果範囲広すぎ……。
サティは射程が延びたもののソナーパッションで十分か。
ポプリはユグドラフォームがカッコいい。でも消費でかい。
それと見習組がいつのまにかCCしてる事に気づく。
これはFD習得時に見習解けたとみるべきか……?
ラッシュはもうちょい足早ければなぁと思う。
前作のレオンほど火力もないし移動力4でいいのに。
そしてフィルは足も遅いわFDも射程1だわ……悲惨。
まぁ彼は炊事担当なので無理に戦う必要はないのです。
可愛いは正義。姉ショタは俺のジャスティス。
 
しっかし新型ツールときたか。
正直な印象として最近はまって一気に見たグレンラガン
グラパール隊と同じ末路を辿る気がしてなりません。
キタンとダヤッカ、それにキヤルが好きです。
好きなシーンはシモン復活。突き抜けたなら俺の勝ち!