ルミナスアーク2 ウィル プレイ記

まったり温泉。
 
コピンの群れが非常にうざい。
今まで猛威を奮っていたリーナが上手く立ち回れないのが辛い。
ファティマも段差が微妙に不便で、代わりに台頭してきたのが
近接格闘でポプリやラッシュより優れるテレスと、
飛翔弾で段差地形おかまいなしに攻撃出来るカレンの二人。
最近隠れがちだったサティもひょいひょい段差を越えて大活躍。
肝心の温泉はちょっと期待はずれ。水着姿の立ち絵が出て会話するだけ。
前作のルーシャとのアフターブレイク絵みたいなのを期待したんだけども。
あと、リーナのバストサイズはやっぱり無理がある。
 
そして……
 
ヴァネッサきたあああああああああああああ!!!!
コピン劇場に出てきた時点で気付くべきだったのはともかく、
こうして変わりないその胸……じゃなくて姿を拝むと感動を覚える。
FDの一枚絵も新たに描き下ろし。でもボイスはなし……とほほ。
てかソルフェニックス範囲攻撃とかやめて痛い痛いアッー!!
 
……というわけでその他諸々あってリセット。
 
それからは今日一日SRCのデータ的なもの作ってました。
次の記事につづく。