二十面相の娘

面白くなってまいりました。
 
第8話「人間タンク」
 
二十面相を見つけ出す事を誓うチコの前に
二十面相の遺産を狙う者たちが立ちはだかる、的な展開。
毎回無駄がない展開がとても頼もしいです。
 
作画もめちゃくちゃ動く。飛んで跳ねて回る。そして見えない。
単純なアクションだけでなく人間タンクの崩壊してく様とかも
相当悲惨なもので苦痛が伝わってくる、というのは大げさか。

春華は度胸があるのかただのバカか。
でもあの友達二人はつれないにも程がある。
明日から学校どうなっちゃうんだっけか。次回楽しみ。
 
さて、人間タンクで何これと思ったそこのあなた。
これからはもっと凄いのが出ますよ。
というかあいつらは結局なんなんだっけ。