ルミナスアーク2

一応全クリ。
 
ラスボスでは5回ぐらいゲームオーバー食らいました。
削っても削っても回復されるのが辛いったらありゃしない。
PT編成はロラン・アルティ・ファティマ・リーナ・カレン・ルナルナ。
ドライブソーダを持ち込んで攻めにかかるもFD出す前に逆に
アポカリプスでまとめて落とされる事がしばしば。
結局はアルティとルナルナで復活させまくって地道に削る事に。
カレンに集中のオーラを持たせ忘れて役立たずになったのも辛い。
結局はファティマとアルティでちびちび削りつつ
リーナが影抜き、隙見てロランが突っ込んでFDを放つ、
などして半ば運に頼った勝ちを得る事に。
 
マナマテリアル他固定ダメージ系は一切使わなかったものの、
マナマテリアルさえかき集めれば秒殺だったんだろうな、とも。
あと、アルティやファティマで攻撃すると前衛組が巻き添えに
なりやすいのでアルティは復活に専念、残りはHP特化の
物理攻撃ユニットで攻めるのが良いようにも思う。
 
というわけで次回は温泉再び。