ルミナスアーク2 プレイ記

というわけで温泉制覇。
 
やっぱりヴァ姉はショタコンだったようです。
 
そしてそんなヴァネッサがアリスとテレスに反応しないのは
やはりセシル達同様パラレルであった線が有力っぽい。
……それで納得すると思ったかー!!!
 
スタメンはロラン・アルティ・ファティマ・カレン・サティ・テレス。
たまに気分でフィルにEXP+30を二つつけてレベル上げ。
ドライブソーダを買いこんで邪魔な二コピンやヤコピンは瞬殺。
更にヴァネッサ戦のみ、アヤノを出撃させて結界を張り、短期決戦を。
ヒストリーのラストだけめんどかったのでマナマテリアルを一個だけ使用。
さんざん苦しめられたはぐれコピン瞬殺は爽快。次は真面目にやる。
 
温泉イベントはサティ・カレン・リーナ・ルナルナ・アヤノを攻略。
……人形劇はちょっと白ける。一枚絵があってもいいじゃない。
あ、ルミナスアークはCEROAでしたね。それじゃ無理ですか。
……今さら何良い子ぶってんだマーヴェラス。
というか実際問題アヤノのセリフはおかしいと思います。
 
そしてラスボスに再び挑戦。
前回の苦戦がウソみたいにゴリ押しで勝ててしまう。
それなら温泉はクリア後のお楽しみでもよかったんじゃ……。
 
……さて、二週目はどうしよう。
最低限シュタイナーとマティアスのデータは集めないとなぁ。