仮面のメイドガイ

や り や が っ た 
 
巫女とコガラシの設定発言その他諸々はまりすぎ。
魔性の女とかどう聞いても中の人の本音ぶちまけてす本当に(ry
 
そしてもしやと思って強制御奉仕ラジオをつけたらビンゴ。
 
や り や が っ た
 
(大事な事なので二回言いました)
 
結論から言いますと素晴らしい柚×小でした。
 
井口さんが真っ向勝負なのに対して柚姉は大人の女性というか
なんとも余裕のある感が溢れ出ててとてもよかったです。
 
……マンネリ発言にはうたらじファンとしては頷かざるを得ません。
だからこそああいうアドリブが映えるわけなのですが。
つーかうたらじからずっと変わらんなこの二人は。もっとやれ。
 
武装錬金の頃はうたらじも黄金期真っ只中だったせいか
柚姉も割と自重してたというか遠慮してたのに対して、
今回は結局後半いつも通りの二人で非常によろしい。
 
機会見つけてまたこういうのやってほしいなぁ。
しょっちゅうじゃなくていいけど。半年に一度ぐらいで。