土曜深夜は(ry

ごめん、不覚にもデレるなえかに萌えた。
そしてリーダー惜しい。逃した魚はあまりにもでかい。
 
しかし金髪兄はこの手のキャラには珍しいタイプだよなぁ。
こういうモテ男は大抵憎めないキャラなんだけどコイツは本気でうざい。
あれか、モテ男に嫉妬する男性陣がこの作品にはいないからか。
というか、こういうのを叩きのめすのは男じゃないとなぁ。今さらだけど。
コガラシ? あぁ、彼はそもそも人間ではないので……(ぇー
 
そしてフブキさんは自重すべきです。どこで間違っちゃったんだろう。

展開が速すぎる……ついていけねえ。
 
本家ツンデレ担当あらわる。……ただのロリ担当だったようです。
……が、一方でなんかやたら狂華が弱かったのが気になる。
オチはベテランの先輩が新人に調子乗んなよ、と念を入れるかのような。
いや、それはただの失礼な深読みで、原作通りなんでしょうけど。
つーかピエールの出番多いな。ハヤテメンバー揃い踏みだから?
 
……うぅん、いまいち。なんというか捨て回だった。
殺人中華みたいな今後のキャラ紹介的な話でもなかったしなぁ。