二十面相の娘

トメさん可愛いよトメさん。
 
第10話「白髪島」
 
一話完結でぽんぽん話を進めてくれるのは嬉しい。
でもこれ、結局映画のスタッフがスルーされまくりなのはいいのか……?
 
チコがケンの無事に喜ぶのは当然っちゃ当然だけど安心。
帰ってきた頃は二十面相の事しか頭になかったので不安だっただけに。
しっかしいまさらだけどなんであんなに髪伸びてるんだケンは。
そして速攻でデレるケン。なんだかんだで大事にしてんだなぁ。
 
一方、ついに登場する人形の女。ホントこいつの不死身っぷりは怖い。
こういう魔可不可思議な敵が多いのもルパンっぽいと言われる所以。
戦時中の研究ってレベルじゃねーぞ! ホント怖い。