夢が広がりんぐ

Lankni2008-06-27

久々のなのは系アイコン。
 
シャリオ=フィ二ーノ@魔法少女リリカルなのはStrikerS
 
フェイトの補佐官。フェイトとはかれこれ4年の付き合い。
正式にフェイトの補佐についたのは72年5月からで、
その縁からか幼少時のエリオの世話もしていた描写がある。
個人的に3期脇役の中では一番注目してるキャラだったりする。
本編だといまいちただのデバイス担当でいてもいなくても
同じのような印象を受けがちですが、彼女とフェイト周りは
色々とドラマが潜んでると思うんですよねー。勿体ない。
本編終了後はティアナの先輩にもなったわけですしー。
 
……さて、どの服着せようか。
どっかにスクライドの設定資料集転がってないかなー。