土曜(ry

最終回、だと……?

終わってしまいました。これは二期ありかなー。
 
ラスボスはあっちゃん。最近ラスボス多いなあっちゃん。
うたらじでみんながラスボスって連呼するからだよ!!
そしておもいっきりチョイ役だった金髪兄妹。
そういやこいつらも財産継承権あったのをすっかり忘れてた。 
 
2人揃って変装ってのは予想外。いや、あり得ない事じゃないけど
コガラシと弟の組み合わせが予想外すぎて吹いた。
 
一方、ドジっ子じゃなくなってるのはフブキさん。
でも釘バットのせいでドジッ子の枠を出てるようには見えない!
コガラシの最後の暴走はホント蛇足だった感が拭えなくて残念。
  
さて、1クールあっという間でした。
最初のインパクトはすさまじく毎度のテンションも中々でしたが
結局の所はアクが強い良作、止まりだったようにも感じます。
 
まぁ、うたわれるものからの小山力也ファンとしては
良い力ちゃんボイスが聞けた、それに限りますね!

ホント、このアニメは看板やキャラと裏腹にヘビーだよなぁ。
 
そして雹霞は凄い優遇されてるよなぁ。
これから中華で出てきた緑の生物兵器のエピソードもあるだろうし。
ちらちら出番があるとはいえ肝心の実家を一瞬で壊滅させられた
優歌・千花姉妹とは大違いだ……そして銀一さん……。