ゼロの使い魔〜三美姫の輪舞〜

馬鹿だこいつら。
 
第5話「魅惑の女子風呂」
 
男どもが相変わらずいい味していた。愛すべき馬鹿ども。
ギムリのキャラ立ては上手い。原作だと気がつくと居たので。
マリコルヌは……ぶち切れシーンが省略されてしまったのが残念。
アレがあるから今回の調子のりっぷりが面白いのに、と思いつつ
よくよく考えたら10巻と12巻が逆になってるからできないのか。
 
そしてどさくさに紛れてコルベール先生の死にちゃんと触れつつ
コックのマルトーさんを出したりと3期はキャラを大切にしてるのが良い。
マルトーのイベント省略は1期から時間経ちすぎなことを考えると正解か。
ルイズによるコルベールの死亡確認はそもそもなかった事にされそうな予感。
 
そして次回は……こっちのイベントまでやるとか。
うれしいけど話が全然進んでない。いいのか3期。