博麗神社例大祭後期

かれこれ二週間が経過しましたが、例大祭お疲れ様でした。
当日スペースに来てくれた皆様、本当にありがとうございます。
 
開場当初から何人もの方が足を運んでくださり、正直なところ
隣のスペースと間違えて買っていかれたのではないか
不安になったりもしましたがそういう訳では全然ないようで。
初同人・初イベント参加という事で不安でいっぱいでしたが、
無事、閉会と共に完売いたしました。本当にありがとうございます。
 
色紙やらスケブやら頼んでくださった方、
あんなので良かったのでしょうか。
アナログでの落書きはほとんどしないので
四苦八苦でしたが……夏コミに向けて
その辺も練習していきたいと思います。
 
ちなみに次回イベントは夏コミ参加予定です。
予定は未定ですがドットで何かやってみようかな、と。