おしらせ

で、真剣な話。4月1日になる前に。
 
2009年度をもちまして槍騎ランナイの
SRCにおける活動を凍結する事にいたしました。

 
既にシナリオも放置しているのに今更何を言っているんだ、
というかんじではありますが。同人活動に手をつけたからには
それ以前のモノに関してのけじめもつけようという事で。
 
ただまあ、手が空いた時にでもアイコンはリリースし続けます。
なので当ブログは引き続きアイコンを投下したり、以前やってた
漫画・アニメ・ゲーム等のレビューを掲載する場所になります。
 
で、同人等に関してはpixivで告知していくかんじです。多分。
pixivブログにも手をつけてみようかなーと。
その辺はまた改めてお知らせしていきます。
 
粗い文章ですがひとまずここまで。ちょっと横になります。