最近描いた絵その3


 
ホワイトキャンパス様で委託が開始したのでその告知。
 
……実は10月後半から既に委託はじまってました。
ただ文字だけで告知するのもアレなので何かイラスト
描きたいなーと思ってるうちにこんな遅くなったという。
 
キャラ達に関しては非常に満足の行く出来ですね。
このサイズは一番描きやすくてしかも一体あたり
そこまで時間がかからず、性に合ってる気がします。
とはいえこの等身・サイズにしたのは元となってる
「神風とともに」がSDだからという事情もあるのですが。
 
背景は色々どうしようか悩んだのですがあまり時間も
かけたくなかったのでとりあえず無難な仕様に。
う〜ん……(^^;
 
というわけでこちらでも宣伝。
夏コミ&例大祭SPの作品を
ホワイトキャンパス様にて委託中です。
ドット絵とSDキャラのフルカラー本+サウンドトラックです。
 
http://www.w-canvas.com/shopping/detail.php?item_id=43637