最近描いた絵その2


 
ハロウィンといえば小傘。確定的に明らか。
 
いい加減、背景練習しようと思ったので頑張りました。
また、「色の数を増やす」「パレットを1から作る」
この二つも課題に入れてみました。
結論から言えば結果は上々。キャラ単品については
割と満足のいく出来になったと思ってます。
デザインは即興。もう少し色々遊べたかな。
ちなみに31日に思いついて一日で仕上げました。
キャラ単品なら一日でどうにかなるもんですね。
 
ハロウィンネタについてはもう少しネタがあるので
11月中はその辺の補完してこうと思ってます。
 
あといまだに誰からも月面に刻みつけられた
早苗の顔に対するツッコミがきません。
わかりにくかったのでしょうか……。