コミックマーケット82おつかれさまでした

というわけで、コミケ82お疲れ様でした。例年の夏に比べ気温も上がらず、
また心配されていた雨も降らずに済み、比較的過ごしやすい一日だったと思います。
 
おかげさまで「東風谷早苗の神風とともに 動作体験版」は午前中に完売いたしました。
暑い中わざわざ足を運んでくださったのに手に取ることの出来なかった方、申し訳ありません。
正直、処女作のゲームでそんなに売れないだろうと思っていただけにランナイ自身驚いています。
とはいえ、手焼きである以上、刷れる枚数には限界がある訳ですが、それを差し引いても
挨拶周りの分すら残せない勢いではけてしまったので、この反省は次回に生かしたいところです。
 
ガイドブック&サウンドトラックの方も昔の作品であることと上記の理由で、
在庫数を揃えないまま、手元にある分だけ持ち込んだところ、セット販売していたにも関わらず、
途中でサントラが在庫切れを起こす始末。バラ売りしたガイドブックの方も結局、午後に完売。
家にはまだ在庫があっただけに惜しい事をしたな、と。体験版を出す事だけ考えた結果がこれです。猛省。
 
というわけでガイドブック&サウンドトラックはコミケ83にも持ち込みを予定しています。
次回参加は来年の冬・コミケ85を予定していましたが、今回多くの方々に期待の声を頂いたので、
残り4か月でどこまでいけるかわかりませんが、コミケ83の参加申し込みはしようと思います。
目指すは完成版。少なくとも、全システムを実装した上での体験版は出せるよう頑張りたいと思います。
 
ブログも40万ヒットを迎えたことですし、今月中に開発用ブログでも立ち上げたいところ。
遊戯王関係の記事も再開予定なので、流石にこのままごちゃまぜはまずい、かな、と。
というかHPの方をいいかげん整理したい。いまだにトップページすらないんですよ! ここ!
 
というわけで。今後とも馬上の一本槍と反歩堂をよろしくお願いします。