ごぶさたしています

夏コミからはや三カ月。生きてます。ひとまずドカッと近況報告。
ここ最近は体調崩しながらリアルと折り合いつけるのでいっぱいいっぱいでした。
おかげさまでリアル方面のイベント系はひとまず落ち着いた感じです。
創作方面はほんとまるで手つかずでしたが、その分別のことちゃんと進められたはず。

とりあえず、モバマスはじめました。パッションです。
基本、無課金主義なので一通りマラソンコラボ報酬を制覇。
その流れで進撃のバハムートも副業プレイしてます。人属性です。
お気に入りは諸星きらり。でかい。龍崎薫向井拓海とかも好きです。
Sレアはもちろん手が届かず。ガチャSレアや上位Sレアとは一生無縁。
気になる子は荒木比奈と並木芽衣子。それぞれ[サイバーグラス][メイドコレクション]仕様。
この2人がSレアで出てきたらちょっと心が揺らぐかもしれない。
ソシャゲーはまだはじめて2カ月ですがプレイすると色々発見ありますね。
気になることもいくつかあるのでそのうち文章にしてまとめたいところ。
 
とりあえず言えることは、「Script of Saga」世代には直撃だということです。