夏アニメと秋アニメのオススメ

夏期は『じょしらく』と『TARI TARI』が非常に良い出来でした。
特に『TARI TARI』がメインキャラの構成が似通った『ココロコネクト』と
対照的な内容になったことは私の中ではかなりおもうところがありました。
あとは『宇宙の騎士テッカマンブレード』が非常に良かったです。名作。

秋期は『Get Ride! アムドライバー』2期こと『武装神姫』と
ストライクウィッチーズ』3期こと『ガールズ&パンツァー』がイチオシ。
どっちもカメラワークがすばらしくて、見てるだけでワクワクします。
何もかんがえず見られるアニメもいいかもしれませんが、やっぱり
テレビにかじりついてでも見たくなるようなアニメが好きです。
アニメじゃないけど『孤独のグルメ』もいいですね。腹が減る。
あと、ちらほらですが『ヤッターマン』も見るようにしてます。
他の視聴続行は『BTOOOM!』『さくら荘のペットな彼女』『めだかボックス
ソードアート・オンライン』『リトルバスターズ!』『新世界より』とか。