2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

まどマギデッキを作ろう! 鹿目まどか編

さあ、まどマギデッキもこれで第五回目。 今回ご紹介するのは【ハネクリボーLv10】です。

まどマギデッキを作ろう! 暁美ほむら編

REDU発売しましたね。前評判だと先史遺産の強さが 噂されていましたが、ギアギアもなかなかの回転力。 ギアギガントの高騰っぷりに涙が止まらないです。 と、いうわけで。 【ジャイアントボマーエアレイド】の予定を変更して 【ギアギアマテリアル1Kill…

まどマギデッキを作ろう! 美樹さやか編

今回の企画は制限・準制限カードを入れないのも縛りの内です。 なので、先に申し上げると今回のデッキは2012/03改定の影響で 多大なダメージを受けている現状です。どうしたもんかな…… という訳で美樹さやか軸の【アマゾネス】です。 2012/04/13追記 解説追…

結局更新チットモデキテナイ

毎週木曜日は遊戯王ネタの更新日に決めた。今。 アムドライバーの解説つけるのもあるし、 毎週木曜はテキスト日和という事にしようか。 やるべき事とやってる事とやりたい事でパンクしそう。

まどマギデッキを作ろう! 佐倉杏子編

まどポは杏子ちゃんの掘り下げがとても良かったです。 マミさん√で杏子が行動起こす分岐がないか探して 感情値いじりまくったのも今は昔。杏マミ復縁しろ。 というわけで佐倉杏子軸の【ハーピィドラグニティ】です。