む〜ねにき〜ざむは退却魂♪

Lankni2007-04-06

(・ε・)<マイブームに時代もへったくれもありませんよねぇー?
 
園崎詩音ひぐらしく頃に
 
魅音の双子の妹。
園崎家では双子は禁忌とされており、妹の方を産湯に浸かる前に
間引くのが掟となっていたが、当主園崎お魎はそれをせず、
代わりに詩音は小学校卒業を境に興宮にある全寮制の学校に入れられた。
そしてそれから二年後、詩音は学校を脱走。今に至る。
兄に勝てる弟なんざ居ないと言いますがこの娘さんは相方よりも
何枚も上手らしく。ちなみに姉妹仲はああ見えて良好だとか。
多くは語りませんが彼女に好かれる男はきっと幸せだと思います。
園崎家に流れる血は熱く燃え滾る乙女の血。
そして乙女の血は時として鬼の血となるのです。