さよなら絶望先生

サービス回なのに容赦ねえええええええ!!!!
 
第5話「シミと毒だし」
 
とにかくお色気とSHAFT臭が凄まじかった今回。 
先生はその歳で体操着ブルマは……その……げふん。 
千里が壊れてく……最終的にはEDのような事に(((゚Д゚;)))
 
そして失望先公吹いた。先週のネギまじゃねーか!!はぇーよ
さらに入浴シーンの出だしがいきなり男で吹いた。
さすがにこっちでも先生の乳首を出す真似はしなかったか。
てかきりちゃん白すぎ……せめてシャワールーム行きなさい!
 
晴美や奈美も含めてキャラが満遍なく出てた反面、
カフカがいつもより控えめだったかな。でもやっぱり面白い。
 
久米田先生の絵というのは原作だと凄く無機質に感じるのですが
それに色と動きと声がついて更に効果や背景が加わる事で
ここまで活気と色気に溢れるモノになるのだから凄い。
内容は後ろ向きで混沌としてるのにキャラは生気に満ちてる不思議。