ゼロの使い魔〜双月の騎士〜

ゼロの使い魔』っていうか『女王の騎士』
 
第6話「女王の休日」
 
前期に引き続き登場『魅惑の妖精亭』のみなさん。
でもシエスタの事は今回もコメントなし。
アルビオン行きまでおあずけか……行くのか?
 
やっぱり新規キャラメインで話を進めていく模様。
ジュリオがギーシュ化通り越してただの生臭坊主になってる一方で
アニエスは着々と自分の目的を進め今日もシリアスの道……
……だけで終わってねぇー!!さすがアニエス!!そこに(ry
トリスタニア女王とその近衛騎士が揃って同じ手とか!!
この国の未来に一抹の不安を隠せません。元からですが。
 
ギャグはもちろんシリアスもコンパクトに纏まってて良かった。
でもアンリエッタ女王陛下は乱れすぎだと思います。
謝れ!ウェールズ皇太子にあの世で詫び続けろ!!・゚・(ノД`)・゚・
 
来週はついにセーラー来たる。1期OPの雪辱を今こそ晴らす時。