さよなら絶望先生

糸色一家やべぇ。
 
第6話「見合う前に跳べ」
 
糸色一家と絶望先生の見合い話。
絶命先生吹いた。声まで同じかい!!しかし金持ちだなぁ。
恵まれてるからすぐに何事にも不満を感じちゃうタイプなのね。
どうりでこの前みたいなドンペリ自殺が出来るわけだ……。
 
で、この手の話にお決まりの皆現地に集合しちゃうパターン。
奈美とあびるはどうしてあっちに行くハメになったんだろ?
でも奈美が相変わらずの地味っぷりを発揮してたのでよし。
見合い話自体は正直ぐだぐだだったかなぁ。
ハッスルしたのが千里と纏だけだったというのも。
もっと激しいのが来ると思ってただけに残念。男かよ。
正直なところ今回は糸色家の人々で一本やっても良かった気も。
原作でも色々とネタはあるっぽいし。
 
でも久米田先生と前田くんのリポDは吹いた。
ちなみにリポDって実際の所は効果薄いらしいよ。