劇場版とかきらマギとかtdsとか

最近はまどかの攻勢がすごいですね。すっかり再燃してます。
 
どのぐらい再燃してしまったかというと、
まんがタイム きらら☆マギカ』を1〜3号まで買うことにはじまり、
クライマックスに向けて急展開の『魔法少女かずみ☆マギカ』の為に
まんがタイム きららフォワード』を買ってしまったぐらい再燃してます。
劇場版もしっかり見ました。マミさんがひたすらに美しくて満足です。
『the different story』といい、マミさんプッシュがうれしい限りです。
さらにいうとマミあんに追い風が来てるのが特にうれしいです。
 
劇場版とかずみの件があるので近いうちにまどかで単独記事書きたいところです。