2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最近の進行

フェイトそんの顔グラちみちみ作ってます。 会話は当分先の話打ったりと集中力続いてないの丸わかりなのががが。 とりあえずプロローグA27KB、Bが8KBです。 ……進んでねー。

土曜深夜はアニメの日

なかなか触れず…… 仮面のメイドガイ ま た 百 合 か でもこの変態っぷり、嫌いじゃないぜ…… あと、前回今回と少しオチのつけ方が弱い気もした。 多分ストーリー的に夜・帰宅で終わりにする法則なんだろうけど。 ちょっと無理してる感がなきにしもあらず。原…

土曜深夜はアニメの夜

今期他に見ている作品は二つ。 知名度の低さを面白さでねじふせる力作が潜んでる気がする。 仮面のメイドガイ 多分今期で一番面白い。やっぱギャグはいいね。 ベタな話が多いんだけどそこにメイドガイなんて危険物放り込むから 話が盛大にこじれまくる。そし…

二十面相の娘

展開速くね? 第2話「東方紅夜」 チコがアジトの仲間と顔合わせして認められるまで。 元から展開早かった記憶があったけどアニメで見るといっそう早い。 普通のアニメならこのエピソードだけで二話は使ってそうな気がする。 チコがやたら成長早いのは毒と栄…

今日の進行

なんでネオジャケと後半のバイザーのデータ調整なんてしてるんだろう。 全体的にバイザーは高耐久中火力がメイン。 基本性能はスーパー系、装備的にはリアル系の対雑魚で実力を発揮? サイズがLなので回避可能なのはエア・ストームぐらいの予感。 まぁ、回…

こんなこともあろうかと

彼にかかればちょちょいのジョイやで。 ジョイ=レオン@Get Ride! アムドライバー 実際万能すぎますよねぇ。技術関係は彼一人で全部OK。17才だとよ。

作業状況

基本方針はなるべく簡潔かつ軽容量にすること。 プロローグAが 23.8KBまで。 必要なユニットアイコン17枚とマップ4枚がやっと揃う。 パイロットアイコンは最低限タフトを描く必要あり。 そしてMIDI集めを全くしてない事に今頃気づく。 公開はプロローグ…

最終兵器トラック

さすがのプロメテウスもラスボスには勝てず。 デポトレーラー@Get Ride! アムドライバー バイザー総攻撃で無傷な事よりもよっぽどダイレクトに強さが 伝わった事にアムエネルギーを感じずにはいられませんでした(ぇー

二十面相の娘

原作は一通り読みました。 第1話「扉」 ※今後に関するネタバレがあります

レッドアイズ・ホワイトドラゴン

放置組ひとつクリア。コンプへの光明となるか。 キャロ&フリードリヒ@魔法少女リリカルなのはStrikerS ちびフリードも描かなきゃなぁ。

漫画メモ・第二巻

発売日に入手してはいたのですが…… [rakuten:book:12825183:detail]

遊戯王5D’s

事前情報なしで見ましたが正直、まだ様子見という感じです。 第1話「ライディング・デュエル! アクセラレーション!」

SRC製作期

4月馬鹿のネタが間に合わなかったので ネタバレしますが、なのはさんは第一話で死にます。 本当はもっといいネタがあったんだよー!!(しくしく

アイコン閲覧ページ更新

閲覧ページ更新 Get Ride! アムドライバー 魔法少女リリカルなのはStrikerS圧縮ファイル更新 魔法少女リリカルなのはStrikerS

ま、まにあった……

こうして見るとサイヤ人。 ゼスト(ユニゾンイン)@魔法少女リリカルなのはStrikerS で、今度こそトレーニング服、ついでに増やしました。